ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセサングラス ブラック/ホワイト ブラウングラデーション 5288-Q c.501/S2
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

今の季節に大活躍!シャネルのサングラスをお買取りいたしました☆
サイドはホワイトのマトラッセデザインとなっており、爽やかで上品なサングラスでございます(*^-^*)

サングラスは春から夏のシーズンにかけ、必需品ですよね。
紫外線は目からも入ります。この目から入った紫外線が、女性の大敵であるシミやそばかすに。
いくら日焼け止めを塗って日傘をさして対策をしていたとしても、目から入る紫外線を防がないことには、対策ができないのであります…。

なので、是非ともサングラスはご愛用して頂きたいアイテムです。
当社でもこの季節になりますと、サングラスの売れ行きがUPします(*´▽`*)
そして、お買取りも多くなります(笑)

購入したけど、やっぱり形が似合わなかった…なんてことも多いようです(^^;)
サングラスの種類もたくさんあり、人それぞれ似合うフレームが違いますもんね。
買い替え目的でのご売却も、当社では大大歓迎でございますよ(^_-)-☆

サングラスも心をこめてお買取りいたします☆
お気軽にクーリッシュまでご相談ください。

一覧に戻る