ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ ジップコインパース グレインドカーフ ブラック AP261
カテゴリー 財布
付属品 箱/保存袋/冊子/リボン/シリアルシール
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルの人気モデル、ジップコインパースをお買取りしました♩

シーズンごとに様々なカラーやデザイン性のあるココマークの展開があるのですが、ほぼ手に入りません…。
シャネルのコンパクトウォレットの中でも、かなり人気なんですよ。
コインケースタイプなので、お札は3つ折りにして収納することにはなるのですが、使いやすさで需要が高まっています。

今回お譲り頂きましたのは、タイムレスクラシックモデル。
定番のマトラッセに小さいココマークがついているデザインです😊
こちらの定番デザインですら数が少なく、本当に手に入らないんですよ(´;ω;`)ウッ…

希少な人気モデルは高額買取となります!!
定価以上のお買取りとまではいきませんが、お財布としては異例のリセールバリュー◎
新品未使用以外でも高くお買取りしております(*^-^*)

年々定価が値上がりするシャネル。まだまだ高くなるでしょうね(>_<)

シャネルの高額買取は、クーリッシュにお任せ下さい!!
最新の相場を元に、出来る限りの高い評価をつけてお買取りいたします。

一覧に戻る