ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル 2022SSモデル マトラッセスニーカー スウェード ブラック メンズ  #40 G38503 Y55619 K3542
カテゴリー シューズ
付属品 箱/保存袋×2/冊子/替えシューレース
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルの珍しいメンズスニーカーをお買取りしました!!

シャネルのシューズ系は、女性メインになりますが…
スニーカーはごく一部に限り、メンズもございます(*^-^*)
ほぼほぼ在庫数がありませんので、購入できるチャンスはとても少ないのですが…。
もしご自身のサイズがぴったりあうスニーカーがあれば、即買いをおすすめします(笑)
 
こちらは2022SSモデルとして登場した新しいスニーカーです。
真っ黒で普段履きにもぴったりなデザイン。ゴールドカラーの小さいココマークがワンポイントで素敵ですね♫
さりげないデザインがおシャレ感UP✨

素敵なスニーカーを、新品未使用のままお譲り頂きました☆
大切にしてスニーカーをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございますm(_)m

シャネルのスニーカーは、人気デザインですとすぐに完売します。
そのため、二次流通のお品でもとても需要が高く、買取も期待できるものになるんですよ(*'ω'*)
履かれておりますと、やはりマイナスにはなってしまいますが、それは仕方のないことです。
靴は状態によって本当にお値段が変わりますので(^^;)

少しでも高く売れる秘訣は、いかにきれいな状態であるかです。
「これはどうかな?」と思うシューズがございましたら、お気軽にクーリッシュまでご相談ください!!
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る