ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ ラウンド型 チェーンクラッチ ショルダーバッグ ラムスキン ピンク A70657
カテゴリー バッグ
付属品 シリアルシール/ギャランティカード/箱/保存袋/冊子/販売証明書
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルのチェーンクラッチをお買取り致しました!

丸型のかわいいフォルム…ピンクカラー…
みんなの好きが詰まった素敵なバッグです(n*´ω`*n)♪

収納力はほとんどないので、バッグとして使うのは物足りないかもしれません。
アクセサリー感覚のサブバッグ感覚で持つのがいいかなと思います(*^-^*)

今回お譲り頂いたチェーンクラッチは、ほとんど使用感のない新品同様のコンディションでございます☆
2018年のモデルなのですが、本当にきれいで大切にされていたのが伝わりました。
とても素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

シャネルのスモールレザーグッズはかなり人気が出てしまったので、人気アイテムはなかなか手に入らない状況になりました。
長く使えるデザインが多いですし、一つは欲しいという気持ちも湧いてきますよね。
ミニバッグが流行していることもありますし。

どんどん人気が出て、中古市場でも価格が高騰しました。
シャネルのミニバッグやポシェットを手放すのは、今が絶好のチャンスだと思います(*^-^*)

シャネルのお買取りにはかなり自信があります!
「少しでも高く売りたい!」とお考えでしたら、一度クーリッシュにご相談ください。
あなたが大切にしていたシャネル、心をこめてMAX評価買取いたします☆

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る