ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ ラウンドファスナー長財布 ラムスキン ベージュ AP0242
カテゴリー 財布
付属品 箱/保存袋/シリアルシール/ギャランティカード/冊子
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルの定番財布、ラウンドファスナー長財布をお買取りしました♩

こちらのラウンドファスナー長財布は、モデルチェンジされたものになります。
パッと見た感じだと「どこがモデルチェンジされたの?」と思ってしまうのですが、背面にポケットが追加されました★
従来のラウンドファスナー長財布は、背面ポケットがありませんでしたよね。

最近では長財布よりもコンパクトなお財布が主流にはなっていますが、長財布の需要は衰えていません☺
新品同様のとても綺麗な状態でしたため、MAX価格にてお買取りとなりました(*^-^*)!!!
素敵なお財布をクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

シャネルも毎年数回値上げされ、どんどん定価が高くなっています。
ラウンドファスナー長財布の定価が9万円代だったころが懐かしいですねぇ。(今18万円)
あっというまに20万円超えてきそうです。

買取相場も以前より高まっていますので、手放そうかご検討中でしたら是非ご相談ください☺

一覧に戻る