ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ ラウンドファスナー長財布 グレインドカーフ ブラック ゴールド金具 AP0242
カテゴリー 財布
付属品 箱/保存袋/ギャランティカード/シリアルシール
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルの定番財布、マトラッセのラウンドファスナー長財布をお買取りしました♪

長きにわたり愛されているクラシックラインです。
少しデザインが改良され、背面にはポケットが追加されている新型タイプになります(*^^*)

未使用に近い新品同様のコンディションにてお譲り頂きました!
とても素敵なお財布をクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます★

定番デザインは相場も安定しておりますし、値崩れすることもほとんどありません。
毎年どんどん定価が上がっていくシャネルですが、こちらのお財布ももちろん値上がりしています(^^;)
2022/3/1時点の定価は、税込みで¥143,000-です。高くなりましたね(TへT)

定価が上がる=中古相場も上がる=買取相場も上がるということです。
新品の買取はすごく高いので、自信をもってお買取りしております(*^-^*)
シャネルの人気モデルはリセールバリューが高いので、安く手放さないでくださいね。

少しでも高く売りたいとお考えでしたら、是非クーリッシュまでご相談ください。
高く評価をつけてお買取りいたします★

一覧に戻る