ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ Wチェーンショルダーバッグ Wフラップ 25cm ラムスキン ブラック ゴールド金具 A01112
カテゴリー バッグ
付属品 箱 保存袋 Gカード
買取価格 ¥270,000
※買取価格は実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法出張買取

シャネルの超目玉アイテム…ヴィンテージのチェーンショルダーバッグをお買取り致しました★

数年前から相場が高騰したことで、一時期はたくさんお買取りさせて頂いておりました。
が!ここにきて、また相場が高騰しているのです('Д')!!!

今回お譲り頂きましたのは、25cmのWチェーンショルダーでWフラップになっている定番中の定番デザイン。
とても需要が高く、中古でも高額取引となっているモデルでございます。

古いマトラッセでも高く売れる秘訣は
・使用感が少ない
・チェーンのレザーがちぎれていない
・マトラッセのキルティングがふっくらしている
・付属品がそろっている(シリアルシールとGカードがあれば十分)
この条件がクリアしていましたら、超高額買取が実現★

かなり使用感があっても、他のバッグに比べてお値段がつきますよ。
シャネルって本当にすごいですね。
20年、30年以上前のバッグが、今の令和の時代に注目が集まっているのですから(*^-^*)

ずーっと使わずにクローゼットに眠らせていたシャネルのバッグが、すごい価格で売れる今。
このタイミングを逃さないでくださいね~!!

一覧に戻る