ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ25 Wチェーンショルダーバッグ Wフラップ ブラック ラムスキン ゴールド金具 ヴィンテージ A01112
カテゴリー バッグ
付属品 箱 保存袋 Gカード
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法出張買取

シャネルの大人気ヴィンテージバッグ、マトラッセショルダーバッグをお買取りいたしました!

横幅サイズは25cmのタイプ。ラムスキンのブラックです。
Wチェーン×Wフラップのタイプとなっており、王道中の王道。
シャネルのヴィンテージバッグといえば、このバッグを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか♪

長年愛され続けるシャネルのアイコンバッグです。
実は…2020年の11月より、シャネルのチェーンショルダーが値上がりしています。
だいたい5万前後くらいの値上がりでした。

また、今年はコロナの影響もあるのか、シャネルのマトラッセバッグがとても高騰しています。
中古相場がすごく高まる中、現行モデルも値上げ実施…となると、今後さらに相場変動することが考えられます。

シャネルの定番現行モデル定価一覧はコチラからどうぞ

シャネルのヴィンテージバッグがどれくらいすごいかと言いますと、例えばこのチェーンショルダー、同等のコンディションであれば30万前後で販売されていました。それが…40万に。単純に10万円ほどあがっているのです。
それに伴い、もちろん買取価格もアップしています。

もし、昔使っていたシャネルのチェーンショルダーが自宅に眠っているのでしたら…
とんでもなく高額買取できるかもしれません!(*'▽')
もちろんコンディションにもよりますが、数年前よりも高く売れることは間違いありません☆

使わなくなったシャネルのバッグ、あなたもこの機会に高く売りませんか?
ヴィンテージシャネルの買取が得意なスタッフが在籍しています。
数多くのヴィンテージシャネルを査定してきており、確かな目であなたのシャネルを高く評価いたします。

ご相談だけでもいかがでしょうか☆
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る