ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル ミニマトラッセ ベビーマトラッセ チェーンショルダーバッグ シングルフラップ ラムスキン ブラック シルバー金具 A35200
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋/冊子/ほか
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルの大人気定番バッグの一つといえば…マトラッセのチェーンショルダーですよね♪
その中でも特に人気サイズのミニマトラッセをお買取りしました!

正方形型のシングルフラップで、最近では「ベビマト」という名で愛されています。
小さなバッグですが、とってもかわいいんです…反則級のかわいさです(n*´ω`*n)

かなり入手困難なバッグの一つとなっています。
店舗で購入できる確率はかなり低いので、プレミア価格でも購入される方が多いのは納得です。
もちろん買取価格も超高額でお取引しております!!

しかもこちらは新品未使用のまま、お譲り頂きました。
素敵なバッグを手放すとき、クーリッシュにお任せ頂きましてありがとうございます。

シャネルのレザーアイテムは全て驚くほどの値上げされてましたね。
こちらのベビマトは、定価が約44万円から約49万円に…
来年にもまた値上げされているかもしれませんね。

どこまで値上がりするのでしょうね(>_<)
流通数が極端に少ない為、定価が値下げされることはまずないと思いますし…!

買取価格は右肩上がりなので、ご売却をご検討されておりましたら是非クーリッシュにお任せ下さい。

一覧に戻る