ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル グリポア ヴィンテージ ブローチ カラーストーン ゴールド 26(1991年製造)
カテゴリー アクセサリー
付属品
買取価格 ASK
コンディション

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルのヴィンテージアクセ、ブローチをお買取りいたしました!!

大人気で中古相場も大きく跳ね上がったシャネルのヴィンテージアクセ。
この2年くらいでも、さらに高騰しました。

特に、こちらのグリポアシリーズです。
カラーストーンを埋め込まれたデザインがグリポアシリーズなのですが、実はこのカラーストーン、ガラスなんですよ♪
このグリポアシリーズは、2000年前後まででしか製造されておりませんので、今では大変希少なものになっています。

シャネルのアクセで、本来製造年やシーズンのアルファベットが刻印されているプレートがあります。
ヴィンテージモデルを見ますと、プレートに数字が入っていなかったり、2つの数字だけが刻印されているものが存在します。
今回お買取りしたブローチも「2 6」の刻印でございました。

この刻印は、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌ氏がデザインしたアクセのみに使用されています。
刻印の詳しい読み方については下記の記事をご参照ください。
ヴィンテージシャネルアクセサリーの刻印について

「2 6」の刻印は1991年製造のモデルです。
なんと30年前のブローチなんですね~(#^^#)
長い年月が経ってもなお愛され続けるシャネル…本当にすごいです!

状態が良いまま中古で出回る機会も滅多にございません。
ますます価値は高まる一方です…!

ヴィンテージシャネルは本当に高く売れます。
特に、ネックレス・ブレスレット・ブローチは三大巨塔!!!
※イヤリングは少し下がります。
デザイン性の高いものや人気デザインに関しては超高額もありえますよ!

ネックレスが一番高くお買取りできるのですが、35万以上のお買取り等が普通にあります。

何年も眠らせていたシャネルのヴィンテージアクセ、高く売りませんか?
ヴィンテージシャネルはお店によって評価が大きくかわります。
手放すときは必ず数店舗でご比較ください!
その中の1店舗は、クーリッシュにご相談頂けると嬉しいです(笑)

一覧に戻る