ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ 復刻チェーントート GST グランドショッピングトートバッグ ブラック キャビアスキン A20995/A50995
カテゴリー バッグ
付属品
買取価格 ASK
コンディション ABランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルのGSTバッグをお買取り致しました♪

GSTとは、グランドショッピングトートという意味になります。
このシリーズはサイズ展開があり、GSTは1番大きいサイズです(*^-^*)

この数年で相場が高騰したバッグの1つ。
今もまだ高額取引されていますよ♪

こちらはそれなりにご愛用されていたので、ご愛用感はございます。
ですが、「そんな高く買取できるんですか?!」とお客様にもお喜びいただきました☆
大切にされていたバッグをクーリッシュにお売りいただき、誠にありがとうございます。

使わず眠らせていたバッグが、実はすごく高く売れるものだった…ということが最近すごく多いのです。
特にシャネルは古いモデルも全体的に高騰しており、傷や汚れがあっても高く売れます。
本当にこの高騰っぷりは、今までなかったくらいなので売り時には最適なタイミングだと思いますよ!

あなたが使わなくなってクローゼットに眠らせているシャネルのバッグ、いくらで売れるか知ってみませんか?
ご相談だけでも大歓迎です☆お気軽にお問合せください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る