ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル J12 ホワイトセラミック ベゼルダイヤ H2572 29mm 8Pダイヤ 現行モデル
カテゴリー 時計
付属品 内外箱/ギャランティカードほか
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルのJ12(現行モデル)をお買取り致しました~!!

ホワイトセラミックのダイヤベゼルモデル。
インデックスは8Pダイヤ。29mmのレディースサイズでとても上品で高級感のある時計です♪

J12は、2000年に登場してから21年…長く愛され続けています(^^*)
今やシャネルのアイコン時計ですよね。
レディース・メンズサイズとございますが、女性の方でメンズサイズを身につける方も多く、サイズ感問わずでお楽しみ頂ける時計です。

実はJ12、一時期は相場が少し落ちていたときがあります。
ですが、この1・2年で相場があがりました!!
もちろん、新型旧型でお値段の違いはございますが、数年前の買取価格よりもUPしていることは間違いありません!

ホワイトセラミック、ブラックセラミックどちらもです♪
今は定価もうんと高くなってしまいましたからね…(>_<)

今回こちらのJ12は、とても綺麗な状態でお譲り頂きました。
大切にされていた時計を手放すとき、クーリッシュにお任せ頂きありがとうございます。
選んでいただける以上は、お客様に後悔させないように目一杯の価格をお付けさせて頂きます!!!

上本町近辺で時計を高くお買取りできるお店を探されていましたら、クーリッシュにお任せ下さい。

一覧に戻る