ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ツイリー フォーブル24/銀座5-4-1 銀座エルメス10周年記念
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの人気定番身にスカーフ、ツイリーをお買取りいたしました☆

ツイリーには毎シーズン新デザインが出てきますので、豊富なデザインとカラーが楽しめます♪
数あるデザインでも、限定モデルも実在するんですよ~!

こちらは銀座エルメス10周年記念に発売された、限定のツイリーです。
お色もエルメスらしいオレンジカラーで映えます(*^-^*)
バッグのハンドルに巻き付けたり、リボン結びで取り付けたり、アレンジ方法は様々。
今はハンドルに巻き付けるほうが主流になっていますかね。

同じバッグでも、ツイリーの色やデザインを変えるだけで雰囲気がガラッと変わります★
ロデオやカルメンなどのチャームと一緒につけて、さらにオリジナルカスタマイズも♪

今回は限定モデルということもあり、MAX価格にてお買取りさせて頂きました!!
素敵なツイリーをお譲り頂き、ありがとうございます。
とてもお喜び頂けたので、私もうれしく思います(n*´ω`*n)

ツイリーは人気のため、相場がほとんど崩れることもなく安定しています。
廃盤になったデザインを探している方も多いですし、販売から数年経っていても安定!
さすがエルメスですよね。

使わなくなった数年前のツイリーも、確かな目で価値を評価いたします。
「売りたいな」と思ったら、クーリッシュまでご相談ください。

一覧に戻る