ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ディオール
モデル オブリーク ブックトートミニ ネイビー ハンドバッグ エンブロイダリーキャンバス S5475ZRIW_M928
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ディオールの人気バッグの一つ「ブックトートミニ」をお買取りしました!

かなり小振りで、お財布・スマホ・ハンカチ・ちょっとした小物くらいの
必要最低限のものだけを収納できるようなサイズ感です。
キャンバス素材なので、カジュアルに持てますね♪

ブックトートは発売当初、かなり人気が出ましたよね。
今も定期的に新作デザインが登場していますし(#^^#)
今回お譲り頂きましたのは、定番のオブリークです。
素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます☆

ピーク時よりも相場は落ち着きましたが、まだ異例の高さを保っています。
本来、キャンバスのばバッグはお値段が下がりやすいですからね。
そう考えると、本当に今の相場は高いです…!!

今までのディオールは、購入時ギャランティカードが付属されておりましたが、今は付属なしになっています。
ディオールもルイヴィトン同様、製品の中にRFID(ICチップ)が埋め込まれるようになりました。
もちろん、こちらのブックトートにもRFIDがございます。(アプリにて確認済み)

カードがなくてもお買取りには問題ございませんので、ご安心ください。
RFID対応前の製品につきましては、カードありなしで買取価格は異なりますのでご注意ください。

ブックトートの買取は、ぜひクーリッシュへ♪
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る