ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ディオール
モデル ディオール トライバル ピアス ホワイトレジンパール ゴールド金具 E0078MIDRS_D301
カテゴリー アクセサリー
付属品 箱/保存袋
買取価格 ¥2▲,000-
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ディオールのコスチュームジュエリー、トライバルピアスをお買取りしました♩

コスチュームジュエリーとは、フェイクパールや真鍮素材を使用したファッションアクセサリーです。
デザイン性が高いものが多く、人気モデルは中古品でも意外と高く売れるって知っていますか?✨

現行モデルのアクセサリーは特に需要が高く、お買取りにも力を入れています!
今回お譲り頂いたトライバルピアスは、Diorの定番モデルにもなっていますよね😊
人気もございますので、MAX価格にてお買取りさせていただきました✨

Diorのアクセサリーって、安いイメージありますよね。
何十年前に流行っていたメッキアクセサリーだと、数百円~良くて2000円くらいのお買取りになっていましたから😓
それは昔のライセンス時代の話。ライセンスのアクセサリーは安いです。

今は違います!!
しっかりと価値を評価してお値段をお付けいたします!

使わなくなったDiorのアクセサリー、少しでも高く売りませんか?
ファッションジュエリーはもちろんですが、通常のジュエリーもお買取り大歓迎です😊

まずはご相談だけでも大歓迎!お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る