ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル バスティア ヴェルソ シェーブル ジョーヌブルジョン/ナタ コインケース Z刻印
カテゴリー 財布
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番コインケース「バスティア」をお買取りしました!

内側の色が異なるヴェルソモデルでございます♪
外側は2021年のSSで登場したジョーヌブルジョン、内側はナタのお色です。
優しいカラーリングでとっても素敵ですね(*^-^*)

カラー展開がかなり豊富なので、新しいカラーもどんどんほしくなりますよね。笑
いくつかコレクションしてしまうお気持ちも理解できます( *´艸`)

そしてコチラは、新品未使用のままお買取りさせて頂きましたー☆
大切なバスティアを手放すとき、クーリッシュにお任せ頂きありがとうございます。

今の時代、買取店なんて山ほどありますが、このお店選びはとても大事です。
キャンペーン乱立で元の買取価格が安いなんてお店はいくらでもありますから、お気を付けください。
当店では20%UPもしてしまうと利益マイナスになりますわ~(;^ω^)
買取価格だけではなく、お客様に寄り添った対応をしてくれるお店をお選びください。

クーリッシュもそんなお店であれるよう、これからも尽力いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る