ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 バレンシアガ
モデル エブリデイトート XXS カーフレザー シルバー 551815
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/冊子/販売証明書
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

バレンシアガのエブリデイトートをお買取りしました!

サイズは一番小さいXXSになります。
トート・ショルダーバッグの2WAY仕様で、大変使いやすいバッグでございます(*´▽`*)

シルバーのお色が差し色にもピッタリで、コーディネートを華やかにしてくれますね♪
柔らかなカーフレザーなので、軽量なのも嬉しいポイントです(*^-^*)

こちらはほぼ未使用に近い新品同様のコンディションにてお譲り頂きました!
とても素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

バレンシアガのエブリデイラインは、発売当初から人気がありました。
シンプルにロゴが入っているだけのデザインですが、今ではバレンシアガの定番ラインにもなっています。
カメラバッグやボディバッグなど、様々なバッグが展開されておりますし、どれも人気モデルですよ♪
意外と高く売却できるお品もございますので、あなたが使わなくなったバレンシアガも、思った以上の買取価格になるかもしれません。

「これいくらかな?」とご売却をご検討しているお品がございましたら、お気軽にご相談ください。
あなたかたのご相談お待ちしております。

一覧に戻る