ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 バレンシアガ
モデル キャッシュ 2つ折りコンパクト財布 ミニ財布 レザー ブラック 594216
カテゴリー 財布
付属品 箱 販売証明書
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

バレンシアガの2つ折りコンパクト財布をお買取り致しました!
今では定番となりました、「BALENCIAGA」のロゴがシンプルにデザインされたエブリデイラインです。

ホックタイプとなっており、コイン・カード・お札と最低限はしっかり収納できるミニ財布。
かさばらず持てる上、定価もお安くて気軽に購入できるのがうれしいところです!(*´▽`*)

こちらはほとんど使用感のない、とても綺麗なコンディションにてお譲り頂きました!
素敵なお財布をクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございますm(_)m
ミニ財布が主流になってきた今、クーリッシュでは小さなお財布も全力買取中☆
状態が綺麗でしたらさらに期待できます( *´艸`)

春の季節は特に、新しくお財布を購入される方も増えます。
購買意欲が高まる季節なので、間違いなくお財布の売り時でございますね(*^-^*)
売却をお考え中でしたら、是非ご検討ください♪

事前査定も可能です。
わかる範囲で詳細をお教えいただければ、実際の買取に近しい買取金額をご案内可能です。
LINEやメール、お電話にてお気軽にご相談くださいませ。

一覧に戻る