ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 バレンシアガ
モデル ネイビー バックパック リュックサック ナチュラル/ブラック コットンキャンバス/レザー 392007
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/販売証明書
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

バレンシアガのネイビーラインから、バックパックをお買取りいたしました!

ネイビーシリーズといえば、カバ(ハンドトート)が人気爆発しましたよね♪
そちらと同じシリーズのバックパックです。

お写真だと白っぽく見えちゃうのですが、実際には2枚目お写真くらいのナチュラルカラーとなっております。
コットンキャンバスなので、カジュアルスタイルに合わせやすいバックパックですね。

ほとんど使用感もなく、大変綺麗なコンディションのままお譲り頂きました!
大切なバッグを手放すとき、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。
当店をお選び頂いたことに後悔されませんよう、全力でお品物の評価をお付け致します。

ぜひ他店様とのご比較頂ければと思いますが、ご比較頂く際は現物拝見の査定で比べて頂ければ幸いです。
と言いますのは、以前からよくお客様からお話を耳にするのですが、事前で案内された値段と実際の買取価格が大幅に違うことが多いとのこと…

LINE査定や電話問合せでは高めで案内するそうです。
そして実際に持ち込みや宅配で送ると、実物を見ていないからということであれこれ理由をつけ、安い値段で案内されると。
もちろん全ての店舗様がそういったことをされているわけではなく、ごく一部だと思いますが。
事前査定って目安にもなりますが、あてにならないなんて思われてしまうと、すごく悲しいです。

我々査定する側としましては、高く買取することももちろん必要なのですが、”高い値段を案内する”のではなく、”正確なお値段をお伝えする”ことが大前提だと思っています。
詳しい情報や写真を多く用意するお手間もございますが、正確に近いお値段をご案内するためにも、出来る限りお伝えいただけますと差額の少ないご案内が可能です。

しかし、逆のパターンもありますよ!
事前査定でお伝えしていた金額より、実際に拝見しましたら予想以上に状態が良い場合など、事前査定価格より高くご案内いたします。
本当の査定は、実際に私共の手元で拝見してからしておりますので、当店をご利用頂く際はご安心頂ければと思います。

クーリッシュでは、皆様に安心してご利用頂けるお店作りを目指しています(*^-^*)
何かあればすぐ相談できる身近なお店でありたいと。

お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

一覧に戻る