ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 フェンデ
モデル ズッカ柄 ベルトポーチ レザー マスタード 8BM005
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/紙タグ/ベルト/チェーン
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

フェンディのミニベルトバッグをお買取りいたしました!

バッグというよりもポシェットような感覚で持つことができます♪
ベルトバッグとしてはもちろん、斜め掛けにできるショルダーにも使える優れもの!!

本当に小さなポシェットサイズなので、お財布と携帯が入るくらいかな?というサイズ感ですね(*‘ω‘ *)
必要最低限のものだけを持つには良いかと思います。

こちらの流通は現在とても少なく、中古在庫が全然ないのです~!!
色違いもないくらいの出回り数の少なさです(*_*)

ご存知の通り、今フェンディの人気はすごい勢いですよね。
ズッカ柄が再度注目され、それにともない、一気に買取相場があがりました。

もちろん新作などの新しいモデルは人気ですが、昔のズッカ柄も釣られて相場が高騰しています。
フェンディといえば数年前はどんなにきれいなコンディションであろうと、お買取り価格は安かったのが正直なところです。
エルメス・シャネル・ルイヴィトン以外のブランドは、新品でも安くなってしまうのが当たり前でした…。
(並行輸入品でも新品が安く販売されてしまうため)

ところが…ズッカブームの再熱により、昔のフェンディもグーンと値段が高く♪
例えば、1万前後で取引されていたマンマバケットが、同じコンディションで8万で取引されることも…
今はピーク時よりも落ち着いておりますが、まだまだ高いまま保っております。

フェンディの買取も、クーリッシュにお任せ下さい。
新旧問わず、確かな目で高評価買取を実現いたします(^^)/

一覧に戻る