ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 フェンディ
モデル ズッカ柄 マンマバケット ブラウン ワンショルダーバッグ 8BR003
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋 カード
買取価格 ¥60,000-
※買取価格は2021/4/27時のものとなり、実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

フェンディのマンマバケットをお買取りいたしました!

ズッカ柄のマンマバケットが人気再熱しているということは、以前にもブログでお伝えしておりました☆
本当に数年前では考えられないほどの高騰なのです。

マンマバケットといえば、当時流行ったのはもう20~30年くらい前になりますでしょうか…
そこからブームが去り、一時期は相場が低迷しておりました。
中古での販売価格が1万前後~よくて2万前後とかもザラでしたね…

それが、この2年くらいで人気再熱!
フェンディの現行モデルで、ズッカ柄のアイテムがたくさんリリースされたことが一つの要因だと思います♪
復刻などあると、昔の同じような商品が売れ出す傾向がございます。
ディオールのサドルバッグなどもそうでした。

なんど、今では数万円~の買取価格になっています!!
もちろん状態で大きく変動はしてしまいますが、保管状態のいいものであれば高価買取が期待できます☆

クーリッシュではそのような情報もいち早く取り入れており、買取に反映しています。
「古いものだから買取は安い」という固定概念は捨ててくださいね☆
中には価格高騰しているものがございますので、せっかくの高く売れるチャンスを逃さないでほしいです。

「これはどう?」と思うものがございましたら、お気軽にクーリッシュにご相談ください。

一覧に戻る