ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル コンスタンス23 リザード ブラック ゴールド金具 〇Z刻印(1996年)
カテゴリー バッグ
付属品
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの大人気バッグの一つ、コンスタンス23をお買取りしました!!

定番サイズの23cmで、必要最低限の荷物が入るくらいの収納力です。
こちらは1996年製造で24年前のコンスタンス。
ヴィンテージエルメスでございますね(*^-^*)

珍しいリザード(トカゲ)で高級感があります。
エキゾチックレザーはデリケートなもので、経年劣化がおきやすいんです。
ですが、ヴィンテージバッグでこれほどきれいな状態で保管されていたのは、とてもスゴイです☆

多少のスレや小傷、ウロコのめくれは見受けられるものの、目立ったキズなどはございませんでした♪
とても大事にされていたことが伝わります(*^^*)大切なバッグをお譲り頂き、ありがとうございました。

古いエルメスのバッグも、意外に高く売れるんですよ★
何年も使わずクローゼットに眠らせていたバッグが、思った以上に高く売れることも。
使わなくなったエルメスのバッグ、あなたも高く売りませんか?

「これいくらかな?」と思ったら、クーリッシュにご相談ください(#^^#)

一覧に戻る