ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ブルガリ
モデル トンド スノーフレーク チャーム ネックレス ペンダント K18YG
カテゴリー ブランドジュエリー
付属品 内外箱
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ブルガリの人気ジュエリー、トンドスノーフレークデザインネックレスをお買取りいたしました☆

その名の通り、雪の結晶をモチーフとしたデザインです。
K18YGで華やかに身につけて頂けるジュエリーとして、様々なシリーズがありどれも人気がございます(*'ω'*)
個人的に雪の結晶モチーフは好きなので、とてもかわいいと思いました♪

少し傷がある状態でお買取りいたしましたが、弊社の提携工房にて新品仕上げ処理を行っており、新品同様の大変綺麗なコンディションに復活!(*^-^*)ジュエリーは磨き処理ができるので、とても綺麗になるんですよ☆

そういったことも含め、クーリッシュではお買取りの時点で高く評価をつけて買取しております。
しかし、どうしても取り切れないような深い傷などは修復できませんので、全てのものが新品同様ランクとして評価できるわけではありません。

トンドチャームだけのお買取り、チェーンネックレスだけのお買取りも可能です。
セット売りとなると、+αをお付けして買取することが可能ですよ(#^^#)

身につけなくなったアクセサリーを手放すときは、是非ともクーリッシュへお任せ下さい。

一覧に戻る