ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム ジッピーウォレット フューシャ M41895
カテゴリー 財布
付属品 箱 保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの定番長財布、ジッピーウォレットをお買取りいたしました!

内側はピンクカラーのフューシャです♪
お財布を開けるとパッと明るい気分になりますね(#^^#)

極わずかな小傷やカードケースの浮きがある程度で、ほぼ使用感のないとても綺麗なコンディションにてお譲り頂きましたー!良い状態のお財布は、お買取りもがんばれます!!(*^-^*)

ジッピーウォレットは超定番のお財布なので、本当に良く売れます。
長財布といえば…ジッピーウォレットかポルトフォイユサラ(フラップの長財布)を迷われる方が多いくらいです。
中古新品問わずで売れていますよ☆

最近はミニウォレットが主流になっていますが、長財布の需要がなくなったわけではありません。
まだまだ根強い人気があるのは確かです。

特別高騰しているわけではありませんが、安定して売ることができるんですよ♪

安定した価格で売れるのは意外と難しいことなんです。だいたいのものには流行り廃りが存在します。
それに影響され、相場が上下します。高く売れていたものが、急に安くなることも多いですから。
ジッピーウォレットのように登場以来すっと定番人気アイテムとして取り扱われているものは、ほとんど値崩れを起こしません。

使わなくなったジッピーウォレットを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、是非クーリッシュにご相談ください☆

一覧に戻る