ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 モンクレール
モデル FLAMETTE フラメッテ ダウンコート ネイビー 国内正規品 サイズ1
カテゴリー ファッション
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

モンクレールの大人気ダウンコート「フラメッテ」をお買取りしました!

ウエスト部分が締まり、綺麗なシルエットで着こなせる人気モデルです。
ボリュームのある首元も、フラメッテの特徴ですね♪

モンクレールの定番ダウンコートといえば、このフラメッテかエルミンヌを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
どちらも人気のダウンコートですよね(*^-^*)
モンクレールは本当に暖かく、中が薄着でもしっかり防寒できる素晴らしいダウンです☆

中古でも毎年このシーズンになりますと、需要が一気に高まります。
早い人は9月ごろからダウンを購入されますね。
寒くなる前に買わないと、本当に欲しいときに買えないことが多いのです(笑)

モンクレールには国内正規品と並行品がございます。
どちらもお買取りは可能ですが、並行品は国内正規品に比べ、買取額は低くなります。

あなたが大切に着ていたモンクレール、手放すときは是非クーリッシュにお任せ下さい。
宅配買取・店頭買取どちらも同じ買取価格になっております。遠方にお住いの方もお気軽にご利用ください★

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る