ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 モンクレール
モデル MATE ミリタリーナイロンジャケット ブルゾン メンズ ブラック
カテゴリー ファッション
付属品
買取価格 ¥26,000-
※買取価格は2020/11/24時点のものとなり、実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

春先や秋の装いにピッタリなモンクレールの「MATE」をお買取りいたしました。
ナイロンのミリタリージャケットデザインです。

モンクレールはダウンジャケットのイメージが強いですが、ブルゾン系も人気があるんですよ♪
こちらはメンズになりまして、サイズ表記は1です。日本サイズにするとSサイズくらいになります。
Sサイズですが、ピッタリ着用ではなく、少しオーバーサイズ気味でゆとりのあるサイズ感です。

ほんの少し着用感はございましたが、全体的にもとてもきれいなままでお譲り頂きました。
素敵なナイロンジャケットをお売り頂き、ありがとうございます。

モンクレールのお買取りには、自信があります。
ピークシーズンには毎月2桁買取していました。大きな会社じゃなくても、それができちゃうんです。
メンズ・レディース問わず、人気モデルから定番モデルまで、幅広く対応中。

着なくなったモンクレールがございましたら、お気軽にご相談ください★

今がモンクレールを高く売れるチャンスです。
「これいくらかな?」と思ったモデルがございまししたら、いつでもご相談ください(*´▽`*)

一覧に戻る