ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル エシャルプロゴマニア シャイン マフラー ベージュ M75834
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの定番人気マフラー、エシャルプロゴマニアをお買取りしました♩
モノグラムの部分はシャインデザインになっております(*^-^*)

一時期はすごくブームになりましたよね。ヴィトンのマフラーといえばロゴマニアでした。
今では新色が展開されなくなり、ひっそりとしてしまうように…
カラバリが多かったときは楽しめたのですが。

新色が出てこないので、過去に発売されていたカラーが中古で需要が高いんですよ✨
特にブラウン系やベージュ系は人気でございます。

今回お譲り頂いたベージュカラーはまさに人気色。
ウールなので毛羽立ちがみられるコンディションでしたが、目一杯の価格にてお買取りいたしました。
ご愛用されていても高く売れるのは、さすがのヴィトンです😊

2015年以降に発売されているマフラーには、製品タグの部分に型番と製造年が刺繍されています。
2014年以前には入っていません。ちなみに、こちらのマフラーは2015年の製造です。

まだまだ寒い日が続きます。引き続きマフラーや手袋などの防寒具もお買取り強化中!
売ろうかご検討されているお品がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

一覧に戻る