ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル エピ ネオノエBB 2WAYショルダーバッグ ローズバレリーヌ M53609
カテゴリー バッグ
付属品 ハンドル/ショルダーストラップ/保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンのエピラインから、春にふさわしい、かわいいピンクカラーの「ネオノエBB」をお買取りいたしました!

既存モデルの「ネオノエ」をさらにコンパクトにアップデートされた「ネオノエBB」は、ハンドバッグorショルダーバッグの2WAYでご愛用頂けます♪

しかも!ハンドルは両方取り外しが可能なのですよ~(*^-^*)
よくある2WAYタイプだと、ハンドルはついたままでショルダーストラップが取り外し可能でることが多いですよね。
それが!ハンドルも取り外しが可能なので、ショルダーバッグにするときもハンドルがなく、とてもすっきりしたフォルムに♡
このような細かい仕様は、とてもうれしいポイントではないでしょうか(*´▽`*)

ピンク×赤のバイカラーも、とってもかわいいですよね~♪
サイズも小さく、かわいさ倍増!!持つだけで幸せな気分になるお色だなと思います♡

こちらはほとんど使用されていない新品同様のコンディションにて、お譲り頂きました!
とても素敵なバッグをお譲り頂き、ありがとうございます。

今は自粛要請もでておりますので、極力外出をしないほうが良いです。
私たちもお客様のリスクを考え、店頭にご来店頂くより、宅配買取のご利用をオススメしております。
人と間近で接触するのは敏感になっておりますし、人が多い中でご来店頂くのも申し訳ないので…
かといって、出張買取も対面なのでどうなのって思いますし。非対面の宅配買取が一番安全だと思います(>_<)
少し時間を頂戴してしまうのがデメリットですが、安全面を考慮しますと、今は宅配買取がメリットに感じます。

遠方にお住いの方以外に、近隣にお住いの方でもご利用頂けますよ(^-^)
ぜひ、売却の際は宅配買取もご検討ください。

一覧に戻る