ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル シャイニーモノグラム ロックイット ハンドバッグ 2011-12限定モデル M40597
カテゴリー バッグ
付属品 カギ×2/カデナ/クロシェット/ポワニエ/保存袋/冊子/紙タグ
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンから2011-12年の限定モデル、シャイニーモノグラムのロックイットをお買取りしました!

従来のモノグラムキャンバスに光沢感を出したシャイニーモノグラム。
光沢感があるだけで少し特別感がありますよね(#^^#)

約10年前の限定モデルなので、中古でしか手に入りません。
なかなか綺麗なコンディションで手に入れることが難しくなっていますが…
なんと!今回は新品同様の完璧なコンディションでお譲り頂きました!!
これだけ未使用に近い状態でお買取りさせて頂くことは、奇跡のようなものです…!

ほぼ未使用なのですが、経年によるキャンバス地の波うちがある程度です。
とても大切にされていたことが伝わりました。
大事なバッグを手放すとき、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

クーリッシュでは廃盤になったモデルから限定モデル、新作モデルやコラボモデルと幅広くお取扱いしています。
どんなルイヴィトンも喜んでお買取りしておりますので「こんなのどうかな?」と思ったお品がございましたらお気軽にご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る