ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル ダミエ スピーディ バンドリエール30 ボストン 2WAYショルダー N41367
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ/カギ×2/カデナ
買取価格 ASK
コンディション ABランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンの定番人気バッグ「スピーディ」に、ショルダーストラップが付属された「スピーディバンドリエール」をお買取りいたしました!
サイズは30cm。たっぷり収納ができるサイズなので、荷物が多い方に人気のサイズです。

今やスピーディはとても人気のバッグとなり、公式オンランショップでも在庫切れになることもしばしば。
数年前では考えられないくらい、中古相場もすごく高騰してしまいました。
モノグラム・ダミエとどちらも人気の為、入荷してもすぐ売れてしまいます。

ずっと変わらない定番の形だからこそ、流行に関係なく長くご愛用できることも愛される理由の一つですね。

こちらはご愛用感がございましたが、目一杯の評価をつけてお買取りいたしました。
今本当に相場が高いので、買取価格に驚かれる方が多いです♪
大切なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございますm(_)m

あなたが使わなくなったルイヴィトンのバッグ、高く売りませんか?
「これいくらかな?」と気になったものがございましたら、お気軽にご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る