ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル ダミエ ネヴァーフルPM 旧型 N51109 トートバッグ
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンの定番人気バッグ「ネヴァーフルPM」をお買取り致しました♪

オープンタイプの軽量トートバッグで、発売当初から根強い人気があります。
現行モデルはポーチ付きとなっておりますが、こちらは旧型のポーチなしモデルです☆

大変綺麗なコンディションでお譲り頂きました!!
2011年製造になりますが、数回お使いになられたくらいのコンディションで、10年前のバッグとは思えないほど…
あまりにも綺麗なコンディションですので、高額買取でございます(*^-^*)

当時の定価は7万くらいでしたね…。
それが今になって、当時の購入価格よりも高く売却できてしまうというミラクル…
お客様も大変驚きのご様子でした( *´艸`)

今は値上げが複数回重ねられ、定価も18万ほどに(笑)
倍以上ですもんね。当時では考えられませんよ…

PMサイズは小さいながらも収納力が抜群で、デイリーユースにもぴったり。
旧型は中古市場えもとても人気のあるモデルです(*´▽`*)
ポーチがついていないだけで、数万円お値段が変わってきます…。

10年くらい前のルイヴィトンをはじめ、20年前のヴィトンも大人気です。
昔使っていたルイヴィトンが高く売れる最大のチャンス!
使わなくなってクローゼットに眠らせたままになっているヴィトンはございませんか?

クーリッシュでは、もちろん最新の相場を適用し、買取に反映しております。
「これ売ろうかな?」と思ったものがございましたら、お気軽にお申し付けください。

あなが大切にしていたルイヴィトン、クーリッシュが高い評価をお付けします☆

一覧に戻る