ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル チェック柄 マウンテンパーカー シルク100% グリーン系 #48 Mサイズ メンズ
カテゴリー 衣類
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンのメンズマウンテンパーカーをお買取りいたしました★

ナイロンに見えますが、実はこちらはシルク100%の素材で作られているマウンテンパーカーです!
シルクのマウンテンパーカーって…なんと贅沢なのでしょうか😍

シルク素材は静電気が起こりにくいので、例えば中にニット+シルクを使用されていると、急にくる
バチッという静電気事故が起きなくなります(笑) これがナイロンだったら静電気めちゃくちゃ起きますもん…!!
ただ、取り扱いは気をつけていただく必要があります。お洗濯など。

ハイブランドののシルク製品って、すっごく高いのですが…
衣類の二次流通は、ご存じの通りかなりお買い求めやすくなります。
サイズが合えばとてもお買い得ですよ♪

こちらのお品は、若干のシワが見受けられる程度で、全体的には大変美品でございました。
素敵なマウンテンパーカーをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

ハイブランドのプレタもお買取りがんばってます😊!!
今買取が熱いブランドをさらっとご紹介しますと、Dior/CELINE/CHANEL/FENDI/LOUIS VUITTONです。
この2年くらい、DiorとCELINEは特にプレタの勢いがすごいです。
デザインによっては即売れするものもございますよ!(*'ω'*)

レザー製品以外のお買取りも、クーリッシュにお任せ下さい✨
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る