ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル フォンホルダールイーズ ノワール M68382 モノグラムストラップ ラバー シリコン
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション ABランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンのフォンホルダーをお買取り致しました!

カバータイプではなく、ゴムではめるタイプになります。
しっかりとムが伸びるので、大きめのサイズでも使用して頂くことができます。

使用して頂けるシリーズは、iPhone 7/8 Plus、XR、XS Maxなどです。
また、背面のカメラを干渉してしまう為、上記以外ですとお勧めできません。

首からぶら下げられるタイプのフォンホルダーですので、両手があくのがうれしいですね(*^-^*)
しかも、ストラップの取り外しもできますので、ストラップだけ別途使用も可能です☆

スマホ関連のアイテムはトレンドや種類に大きく左右されます。
サイズが合うものしか付けられないカバーは、特にです。毎年新作がでてくるスマホは難しいですね。

発売からある程度期間が経ってしまうと、需要が低くなるので買取額も落ちやすい傾向にございます。
スマホ関連のものに関しては、出来るだけ早く売ることが何よりも高く売れる条件だと思います。

使わなくなったスマホグッズ、少しでも高く売りませんか?
その場合はどうぞクーリッシュにお任せください★

一覧に戻る