ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラムフラワー ポルトフォイユクレマンス M64201 ファスナー長財布
カテゴリー 財布
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの「ポルトフォイユクレマンス」をお買取りしました!

通常のポルトフォイユクレマンスとは違い、チャームにはフラワーがついているとってもかわいいクレマンスになります♪
内側はピンクカラーで、テンションが上がるデザインで発売当初から爆発的な人気を誇りました。

現行ではもう手に入らないモデルとなります。
希少なモデルとなり、未使用などで入荷することも今後はほとんどなくなっていきます。
そんな希少な未使用のポルトフォイユクレマンスを、お譲り頂きました!(>_<)
大切なお財布を手放すとき、クーリッシュをお選び頂き誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは定番が安定ではありますが、このような限定モデルもすごく魅力的ですよね。
デザイン性が高いものは飽きてしまうこともございますが、本体は定番のモノグラムだというのが飽きがこなくて長くご愛用頂けます(#^^#)

ルイヴィトンのお買取りには自信があります。
相場が高くなっている今、さらに高く売れるチャンスです!
使っていないルイヴィトンがございましたら、是非この機会に高く売ってみませんか?

お買取価格のご相談はいつでも承っております。
お気軽にご相談ください☆

一覧に戻る