ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル ブルゾン ドロップニードルモノグラムボンバー ジャケット ブラック/ブルー 1A5VS7
カテゴリー ファッション
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの現行ブルゾン「ドロップニードルモノグラムボンバー」をお買取りしました!

すでに完売モデルで入手困難のお品となっております。
ブルー色のモノグラムが個性的でカッコよさ倍増ですね☆

ルイヴィトンのモノグラム系デザインはとても人気で、早く完売してしまいます…
なので、中古モデルになってもお値段が下がらないなんてこともよくある話です。

服の買取って安くなるイメージがありませんか??(^^;)
しかしルイヴィトンなら、人気モデルに関しては、驚き価格になることも!さすがルイヴィトンですよね。。

クーリッシュでは、バッグやお財布だけではなく、アパレル製品も高くお買取りしております!
もう着なくなったなーと思ったお洋服がございましたら、お早めにご相談ください(*'▽')
服は流行の移り変わりが大きいため、1年2年と経過するとガクッとお値段が下がりやすくなります。
少しでも高く売るには、少しでも早いタイミングで★

お値段を知るだけでもいかがですか?(*^-^*)

お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る