ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル ヴェルニ アルマBB 2WAYショルダーバッグ ローズリッチ M90259
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ/キー×2/カデナ /クロシェット
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの定番アルマから、一番小さいサイズのアルマBB(べべ)をお買取り致しました!

オレンジ味のあるピンクカラーのローズリッチ。
うっとりするようなとてもかわいいお色です(#^^#)

こちらはほとんど使用感のない、とてもきれいなコンディションでお譲り頂きました!
素敵なバッグをお譲り頂き、本当にありがとうございますm(_)m✨
大切にされていたことがヒシヒシと伝わりました(*^-^*)

皆様ご存じの通り、ヴェルニのレザーは大変デリケート。
ちょっと扱い方を間違ってしまうと、取り返しのつかないことになる恐れが…(;'∀')

今後売却するとき、大きく減点対象となってしまいますのでご注意ください。

よくありますのが、ヴェルニレザーの表面におきるべたつき。
ヴェルニレザーはパテント(エナメル)のため、湿気が多い場所や風通しの悪い所での保管はダメです。
必ず、風通しの良い場所で保管してください。

そして、表面への色移り…こちらもやっかいなものです。
例えば長時間、雑誌やチラシなどが表面にくっついたまま放置していると…
そのまま転写されてしまい、取り除くことができなくなります…(>_<)こうなると、もう修理も不可…
買取価格も大幅に下がってしまいます。

購入する金額が高額ですし、大切に使っていたのにも関わらずそうなってしまうと…
本当にショックですよね。
ルイヴィトンに限らずですが、エナメル素材のものを保管されるときは、注意が必要です。

長くご愛用するために、そしていつか売却するとき少しでも高く売れるように、正しい方法で保管しましょう(*^-^*)

一覧に戻る