ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラムアンプラント オンザゴーGM ノワール ブラック M44925
カテゴリー バッグ
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンのオンザゴーGMをお買取りしました!

ハンドバッグ・肩掛けトートバッグとしての2WAY仕様になっております。
GMは一番大きなサイズでして、メンズの方にご愛用されている印象ですね。

こちらはほんの僅かですが、ボトム部分に型崩れが見受けられる程度の美品なままお譲り頂きました!
素敵なバッグを手放す時、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

オンザゴーは現在、PM・MM・GMのサイズが展開されています。(ラインにより異なる)
1番人気なのは、やはりPMとMMのサイズでしょうか。
PMサイズだと日常的に使えるサイズ感でもあり、重さによる負担も少ないですしね(#^^#)

ルイヴィトンも値上げが度々実施され、2022年も大きく値上がりしてしまいました。
中古モデルになりますとお買い求めしやすくなりますので、購入を検討される場合は是非中古モデルも視野に入れてみてください。

ルイヴィトンは全モデル買取強化中です★
在庫が足りません(T_T)モノグラムなどの定番ラインは特に買取強化していますので、手放そうか考え中のお品がございましたら
お気軽にクーリッシュまでご相談ください!(#^^#)

一覧に戻る