ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラムデニム ネオカヴィMM ノワール 2WAYショルダー ハンドバッグ M95351
カテゴリー バッグ
付属品 ショルダーストラップ
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの「ネオカヴィ」をお買取りしました!
懐かしいモノグラムデニムラインです(*^-^*)

発売当時はモノグラムデニムがすごく流行り、大人気に。
軽くてカジュアルにも使え、定番のモノグラムやダミエは重くて持てないといった方々から大きな支持を得ました★

こちらのネオカヴィ、製造年数は2007年です。
約15年前のバッグでございますが、また今年はデニムが流行していますよね。
改めてご愛用いただけるバッグであります(^^)/♫

長きに渡りご愛用されていたネオカヴィですが…
当店にて出来うる限りの価値を評価し、最大限のお値段をご提示させて頂きました♪
大切なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

古いルイヴィトンのバッグでも、数年前より相場が確実に高くなっています。
極端に言えば、ベタベタになって使えなくなったようなヴィトンでも高く売れるんですよね…
ふつうは使えない状態だと、買取不可となるものですが、壊れていても需要があるヴィトン。
さすがすぎる!!(笑)

どんな状態でもお買取りできますので、絶対に捨てないでくださいね!!
「使わないなー」と思ったルイヴィトンは、まずいくらで売れるか価値を知ってください。
お気軽にお問合せ下さいね(*^-^*)

一覧に戻る