ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム アクセソワール アクセサリーポーチ 旧型 M51980
カテゴリー バッグ
付属品
買取価格 ASK
コンディション Bランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの定番アクセサリーポーチ、「アクセソワール」をお買取りいたしました。

もう随分前からある定番のモデルですよね。
今は新型になり、ショルダーストラップがモデルチェンジしております。
こちらは旧型のモデルになります。

かなり使い込まれていたようで、ご愛用感のあるコンディションでした★
が!知っていましたか?今、ルイヴィトンのアクセサリーポーチは高く売れるんです。

相場があがっているのですよ…

昔のアクセサリーポーチって、定価は3万円くらいだったんですよね。
それが、中古で今それくらいの価格で販売されています(^^;
※もちろん状態により変動しますが、状態が良ければ5万~6万のものも…

今のアクセサリーポーチ、定価はなんと77,000円に…
初代ネヴァーフルと同じ価格ということに驚きを隠せません…
モデルチェンジしていますので、内側にポケットが追加されていたりマチ幅が増えたりと、少し収納力もアップしています。

アクセサリーポーチの本体に破れなどがない限り、ヌメ革が焼けていても高くお買取りできます。
なぜかというと、1つの理由として、現行モデルが高いので安い旧型が売れるということです。
売れすぎるが故に、相場が高騰しました。

あとは、このヌメ革ストラップを完全に取り外し、別売りのロングショルダーを付けてポシェット代わりにお使い頂けるから。近年のミニバッグ流行にうまくハマったということです。

もちろん、現行のアクセサリーポーチの中古相場も高くなっています。
コロナの影響もあるのか、工場がストップしていたりしますので入荷が少ないそうです。
現時点でも、ルイヴィトン公式オンラインショップには在庫がありません。

20年以上前に買ったアクセサリーポーチも、今なら高く売れますよ!
この機会に、使わなくなったルイヴィトンのアクセサリーポーチを売りませんか?(*'ω'*)

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る