ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム バムバッグ M43644 ボディバッグ
カテゴリー バッグ
付属品 箱 保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンの人気ボディバッグ「バムバッグ」をお買取り致しました!

肩掛けのボディバッグ・ウエストバッグとしてお使い頂けます☆
ユニセックスで使えるデザインです(*´▽`*)
ウエストバッグとしては少し大きめのサイズ感なので、意外と収納力もありますよー♪

こちらは新品未使用のまま、お譲り頂きました!!
もちろん、ヌメ革も綺麗なお色です(#^^#)
素敵な人気バッグをお譲り頂き、誠にありがとうございますm(_)m

未使用のものでも、ヌメ革は数か月~1年も経つとヤケがでてきます。
これは自然現象なので、防ぐことはできません(>_<)
なので、使わず1年以上保管されていたものでも、いつのまにかヌメ革がうっすら茶色く…ということになるんです。

このヤケが出てしまうと、もちろん査定金額にも差がでます。
使っていないものでも、ヤケがあると新品としてお取扱いできなくなる為です。

ヌメ革は大変デリケートな素材のため、売るタイミングが少し遅くなると、このようなケースが多くなります。
ですので、「使わない」と思ったときこそが売り時になります。
少しでも高く売るために、是非その売り時を見逃さないでください♪

「これはどうかな?」と少しでも疑問に思ったことがありましたら、いつでもお気軽にクーリッシュまでご相談ください!
(#^^#)あなたのお悩みが解決できるまで、しっかりご対応いたします☆

ルイヴィトンを高く売るなら、クーリッシュにお任せ下さい(^_-)-☆

一覧に戻る