ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム ボワットシャポースープル ショルダーバッグ M52294
カテゴリー バッグ
付属品 ショルダーストラップ/ネームタグ/カギ×2/カデナ/カデナ用保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの「ボワットシャポースープル」をお買取りしました!

丸いフォルムでフロント部分にネームタグが付いている特徴的なバッグです☆
背面はポケットがついているんですよー( *´艸`)
ショルダーの長さ調整も可能。斜めがけや肩掛けとしてもお使い頂けます。

ヌメ革に薄っすらとした汚れ等ございましたが、全体的には綺麗なコンディションでお譲り頂きました♪
大切に使われていたバッグを手放すとき、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

お買取りしているのは新品未使用ばかりではございません。
クーリッシュでは、あなたが愛用していたバッグも、心を込めてお買取り致します。

「汚れがあるから…」「結構使ってたから…」と、高く売ることを諦めないでください。
どんなコンディションであれ、1つ1つ価値があります。
その価値をしっかり見極め、確かな評価をつけてお買取りいたします(^^)

大切にしていたものだからこそ、妥協しないでください。
ご相談だけでも喜んで承ります。お気軽にお問い合わせください☆

一覧に戻る