ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム VトートBB M44520 クレーム 2WAYショルダー ハンドバッグ ショルダー
カテゴリー バッグ
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンのハンドバッグ「VトートBB」をお買取りしました!

フロントにLVの「Vカット」デザインが入っており、ホワイトレザーと配色されたデザイン。
とても軽量で、ハンドバッグ・ショルダーバッグとしておつかいいただけます◎

そして、なんといっても嬉しいのが真っ白なヌメ革を使用されていないこと。
ヌメ革が使用されていないため、ハンドルの汚れやヤケがさほど気にならなくなるのです!
真っ白なヌメ革は持つときすごく気をつかいすぎてしまいますからね。
ちょっとしたことでシミになったり…(T_T)

こちらの配色はとても人気があるので、入荷後すぐに売れてしまいました。
そのため、買取の際はかなり強化してお値段つけております!!
ルイヴィトンの人気モデルはスピードがはやいので、高く買取することができます★

現行モデルでも廃盤モデルでも、ルイヴィトンの中古バッグはすごく高くなりました。
本当に以前よりもお値段が上がっていますので、使わなくなったヴィトンがあれば是非この機会をお見逃しなく!

一覧に戻る