ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル ルイーズ・ライン アンクルブーツ ブラック 1A8NNC
カテゴリー シューズ
付属品 箱 保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンで現行販売中の、アンクルブーツをお買取りしました!!

一見シンプルなデザインですが、「V」シェイプのメタル製トゥキャップがシルバーカラーに輝く一足です☆
合わせやすいアンクルブーツなので、コーディネートに取り入れやすいですね(^^*)

良く見るとルイヴィトンのサークルロゴがトゥキャップに入っているデザインで、ブランドアピールは少なく、このさりげなさが素敵だと思います。

こちらは新品未使用のまま、お譲り頂きました!!
素敵なブーツをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございますm(_)m

シューズはサイズ感がすごく大事ですよね。
店頭で合わせて買ったはずなのに、別の日に試着してみると少しきつく感じてしまうことも。
ちょっとでも痛いと思ってしまうことがあれば、履けなくなりますよね…
意外とそういうケースが多く、新品未使用のままお買取りさせて頂くこともございます。

シューズ類は中古になると、お値段の下がり幅が大きくなってしまいますが、未使用の場合であればある程度高くお買取りすることが可能です。
「買取が安い」と思われがちなシューズでありましても、状態が良ければ思った以上の買取価格になることも!
是非、あきらめずクーリッシュにご相談ください。

一覧に戻る