ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル ルイヴィトン モノグラム サック ウィークエンドGM M42420 ヴィンテージ
カテゴリー バッグ
付属品
買取価格 ASK
コンディション Bランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンのヴィンテージバッグ「サックウィークエンドGM」をお買取りしました!
大きなサイズのトートバッグで、たっぷり収納できます。
ヴィンテージ好きな男性にも人気があり、一時期相場が高くなったバッグの一つなのですよ☆

なんとこちら、1982年製造!!
刻印は3桁で「824」とあり、こちらで「1982年4月製造」という意味になります。
ヴィンテージのバッグは、3桁の刻印しかありませんでした。
現在は、2アルファベットに4桁の数字で刻印されております(^^)

ルイヴィトンのシリアルナンバー(製造番号)の詳しい見方はコチラをご参考ください。

こちらは38年前のバッグということもあり、美品といえるほどのコンディションではございませんが、ヴィンテージとしてはまだきれいなコンディションでございます。
ヴィンテージの風合いを十分に楽しめるかと思いますよ(^_-)-☆

新作バッグが話題になりがちでございますが、クーリッシュではヴィンテージアイテムも、最大限に評価をつけてお買取りしております。
古くても良いものはたくさんありますもんね(*'ω'*)

上本町でヴィンテージバッグを売るなら、是非クーリッシュにご相談ください♪
あなたが大切にしていたヴィンテージバッグは、クーリッシュが責任をもって次のオーナー様へお繋ぎいたします。

一覧に戻る