ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロエベ
モデル アマソナ28 ハンドバッグ ゴートスキン グリーン リミテッドエディション 
カテゴリー バッグ
付属品 カギ×2/カデナ/クロシェット/保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロエベの定番バッグ「アマソナ」をお買取りしました。

アマソナはロエベのアイコンバッグですよね★
ミテッドエディションモデルで発売されたグリーンのアマソナです。
鮮やかなグリーンカラーが、差し色にもピッタリでございます(#^^#)

2022年SSのトレンドカラーの一つに、グリーンカラーが入っています。
まさにこちらのアマソナは今年のトレンドカラーですね♪(*'ω'*)
通常のアマソナとデザインが少し違い、パンチングのアナグラムがデザインされています。

若干の小傷がある程度で、とても綺麗なコンディションにてお譲り頂きました★
大切にされていたアマソナをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

ロエベの買取も最近増えておりますが、人気アイテムはすごく流れが早いです。
それだけ中古で探されている方も多いってことですね。
もう店頭では購入できないモデルやカラーなどは特に、中古などの二次流通品で探すしかないですから(>_<)

あなたが「もう使わない」と思って眠らせていたバッグは私共が責任をもって、今必要とされている方へお繋ぎいたします。

「これはどうかな?」と思うお品がございましたら、お気軽にご相談ください。
あなたからのご相談をお待ちしております。

一覧に戻る