ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロエベ
モデル アマソナ28 ハンドバッグ カーフレザー グリーン ルテニウム金具 352.35.A03
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/紙タグ/冊子/カギ×2/カデナ/クロシェット
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロエベのアイコンバッグ「アマソナ28」をお買取りしました☆
a  ロエベといえばアマソナ!というほど、長く愛されているバッグのひとつですね。
最近は23などのミニサイズが人気高ではありますが、こちらの28サイズもまだまだ人気です。

とてもきれいなコンディションでございましたので、MAX価格にてお買取りとなりました!
素敵なアマソナをお譲り頂き、ありがとうございますm(_)m

現行のアマソナはモデルチェンジしており、今回お譲り頂いたモデルは旧型です。
実は、アマソナの旧型はすごく需要があるのです…

モデルチェンジした箇所はこちら。
・ロエベのアナグラムロゴの位置
(旧型:フロント上部 新型:右側上部)
  ・カデナ/クロシェットの有無
(旧型:鍵/カデナ/クロシェットあり 新型:ネームタグのみに変更)
・底鋲の形状
(旧型:四隅に丸型 新型:四隅にㇵの字型)
・ショルダーストラップの付属
(旧型・ストラップなし 新型:調節可能なストラップあり)
 
ざっくり、このように変更されています。
  実はこのモデルチェンジにより、アマソナの好みが分かれてしまいました。

ショルダーストラップが追加されたことにより、新型は使い勝手も良くなったことは高評価でした。
しかし、カデナがなくなってしまったことで、デザインに寂しさを感じてしまうことに…
新型がよりシンプルに洗練されたデザインになったのは良かったのですが…アマソナのカデナって一つのチャームポイントでしたもんね。

そんなこんなで…
旧型もまだまだお求めになる方が多く、高く買取できるということです。

一時期、アマソナの相場は下がっておりましたが、ここ数年では相場が少し回復しています。
今はどのブランドも相場が高騰気味のため、絶好の売却チャンスだと考えています!!
売却のタイミングでお悩みでしたら、是非一度クーリッシュまでご相談ください。

一覧に戻る