ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロエベ
モデル アマソナ28 2WAYショルダーバッグ カーフレザー ブルー 352.30.N03
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ/ラゲッジタグ
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ロエベの王道人気バッグ「アマソナ28」をお買取りしました☆

アマソナは度々仕様変更もございますが、長い年月で愛されているバッグです。
現行のアマソナは南京錠が復活したのですが、定価が高くなってしまいました…(^^;)
そのため、この1年くらいで中古のアマソナがすごく需要高になったのです。

販売価格が上がったため、比例して買取価格も高騰しています。
モデル仕様により各々相場は異なりますが、1つ前~2つ前くらいのモデルは特に人気ですよ♪

今回お譲り頂きましたのは、現行アマソナの一つ前のデザインになります。
パドロック(南京錠)がないタイプでございます。
ショルダーストラップが付属し、2WAYで便利に使えるのがうれしいところ!
そしてお色もお洒落カラーのブルーグレーです☆

大切なアマソナをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございました。

クーリッシュでは、最新の相場を反映してそれぞれのお品の価値を評価しております。
数年前では評価の低かったものでも、今では高騰していることもございますよ!

あなたが使わなくなったものが今いくらで売れるか、知ってみませんか?(^^)
お気軽にクーリッシュまでお問合せください♪

一覧に戻る