ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロレックス
モデル エクスプローラー1 Ref.14270 A番(1999年製造)
カテゴリー 時計
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロレックスの定番人気スポーツモデル「エクスプローラー1」をお買取りしました!

現行エクスプローラーのフェイスサイズは39mmに対し、旧型のエクスプローラーは36mmと絶妙なサイズ感で人気です。
デイト表示はございませんが、シンプルなデザイン。
ビジネスシーンも含め、オンオフ問わずご愛用いただけることが人気の理由です。

エクスプローラー1といえば、探検家用に設計されていることで有名ですよね。
デイト表示が欲しい方は物足りなさを感じてしまうかもしれません。
エクスプローラー1は「正確な時間だけを表す」この1点に全集中している時計なのです!

発売当初からほとんど見た目も変わることがなく、愛され続けているモデル。
36mmのサイズ感がお好みの方にも支持をされ、中古も相場高騰しております。

10年くらい前では結構な安価だったんですよ…。それが今では倍以上の価格になってしまいました。
本当にロレックスの価値はすごいです。ロレックスとしての価値は今後も下がらないでしょうね…。

今回お譲り頂いたエクスプローラー1は、1999年製造のものです。
21年前のお品物でございましたが、微細な打ち傷がある程度で大変美品でございました。
大切なエクスプローラー1を手放すとき、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

ロレックスはメンテナンスさえしていれば、何十年とご愛用できる時計です。
資産価値も高く、もしいつか手放すときがきてしまっても、高く売ることができます。
時計のお買取りはお店により大きく差がありますので、是非比較はしてくださいね。

上本町でロレックスのご売却をご検討中でしたら、クーリッシュに一度ご相談ください★

一覧に戻る