ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロレックス
モデル サブマリーナデイト ブラック Ref.126610LN ランダムシリアル 現行品
カテゴリー 時計
付属品 内外箱/ギャランティカード/取扱説明書/グリーンタグ/あまりコマ/ほか
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロレックスの中でも絶大な人気を誇るスポーツモデル「サブマリーナデイト」をお買取りしました!!

なんと新品未使用でのお買取りとなります( ゚Д゚)!!!
ほぼロレックスの店頭に出ることもなく、まず普通に購入することができないスポーツモデル…
そんなサブマリーナデイトがクーリッシュに…!!ということだけで奇跡なんですが、まさかの未使用とは!!(笑)

サブマリーナデイトの現在の定価は、税込み¥965,800-です。
それがプレミア価格になっており、二次流通で出回っているものは150~170万円。
もちろん買取価格も定価越えでございます。。
手に入らなさ過ぎると、恐ろしいくらいのプレミア価格になりますね(^^;)

コロナの影響で、買取相場は下がっていると思われがちなのですが、逆に上がりまくってます。
ロレックスに限らず、他のブランドにも言えることですが。
もちろんすべてのものが高騰しているわけではありませんが、定番人気のモデルは高騰していることが多いです。
(工場の停止などにより、出回る数がさらに少なくなってしまったことが1つの要因)

この異常な高騰っぷりはいつまで続くかわかりません(>_<;)
新作や新品ではなくても、10年20年30年前のロレックスも高騰しています。
ロレックスの売却をお考えでしたら、一度クーリッシュまでご相談ください♪
状態により買取額も変動致しますが、出来うる限りで高く評価をつけ、お買取り致します。

一覧に戻る