ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロレックス
モデル デイトジャスト レディース Ref.179178 K18YG Z番(2006年)
カテゴリー 時計
付属品 内外箱/Gカード
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロレックスのデイトジャスト、K18YGの金無垢モデルをお買取りいたしました☆
こちらはレディースサイズになります(#^^#)

ほとんど使用されていなかったようで、とてもきれいなコンディションでした。
お買取り後は弊社の提携工房にて、研磨や超音波洗浄・オーバーホールを行っておりますので新品同様のコンディションに復活いたしました♪
多少の小傷程度でしたら研磨出来ますので、とても綺麗になります!

時計のお買取時、特に大きく買取額に響く箇所は…
・ガラス(欠けてる場合はガラス交換が必要)
・ブレスの伸び(伸びは修復ができません)
・余りコマの有無(1コマだけでも数万円変わってきます)

となります。
もちろん他にも響く事項はございますが、細かいところは省きました。

時計はお値段の差が大きく出てしまうものですので、お取扱いの際にはご注意ください。
余りコマをよく紛失される方がいらっしゃるので、もったいないです(T_T)
数万円単位で変わってきますから…。

愛用されていた時計でも動作不良の時計でも、どのような状態でもお買取り可能です!!
ベストなご提案を致しますので、お気軽にご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る